タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


変わらないきもち。其の1


こんばんは、さやこです。




わたしは昔から 階段を見ると
一気に駆け上がりたくなる衝動に駆られます。

長ければ長いほど、我慢できなくなって
誰もいなくなったところで
タタタタタッと駆け上がります。

疲れて満足。


今日、酔ってエスカレーターを逆走していた
おじさん…、羨ましかったなぁ。。。


わたしも酔ったふりして
後ろから着いていこうと思ったけど
楽器があったからやめた。残念。


まぁ今度暇なときに一人でやろ〜。




でもこれって、おばあちゃんになっても
できるのかなぁ。


小学生の時は、成人になっても
お母さんになっても、おばあちゃんになっても
絶対駆け上がってるだろうな、って思ってたけど

今はちょっと自信ない。

あと十年もしたら、こんな気持ちさえ
忘れてそうで寂しい。



いや、でももう かれこれ十数年
この気持ちは変わってないのだから
きっと大丈夫だ!

いつまでも駆け登るぞ(`・ω・´)

























明日はスペチャに生放送で出演します!


わたしはたぶん寝てますが
良かったら見てください(^_^)



























今日は いもむし食べる夢じゃありませんように。











おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-16 00:30 | 「澤村小夜子」のねごと