タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


よだれ








こんばんわ、さちこです。




きのうから、秋がやってきましたね。

肌寒くなったので、二日連続で長袖を着ました。


窓の外に冷たい空気、、、



季節の変わり目のせいか、

きょうは頭がぐるぐるしていました。


なので、さっきアンパンマンチョコを買いました*

甘いもの、食べなきゃね、秋だもんね*









さて、今日ははじめてのスペチャ生放送でした。


見てくださった方ありがとうございました*


臼田あさみさんはねごとと同じ千葉出身ということで、
CMの間もそんな話をちらほらしてくれて、
とても楽しい時間でした*


スペチャのあとも対談をすこしさせて頂いたのですが、

とても気さくでやさしくて、素敵な方でした。

テンポが心地よい人でした*


そして、ほんとうにかわいい!きれい!
さやこ大興奮?

ねごとも、おかげさまで緊張はあまりせずに、

いつも通り楽しくできたな〜(^_^)


また、遊びにいけたらいいなあ*



だんだんと近づく9月29日、
リリースに向けて、忙しい日々を送らせてもらってます。


こうして、新しくいろんな方に会って、お話できたりすることは、うれしいことです。


ひとつひとつ、吸収していきたいなあと思います。




むむん、、、眠たくてよだれ出てきそう、、、



よい夢が見れるといいな。


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-17 01:57 | 「蒼山幸子」のねごと