タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


念願の







こんばんわ
ベースのゆうです。







今日はねごとのみんなでYUKIちゃんのライブに行ってきました





みずきはちょっと風邪気味なので、お休み



明日ライブだしね
大事をとって!



早く良くなるといいなぁ´`




































YUKIちゃんはずっと好きで
いつかライブに行きたいなぁ…と思いつつ1度も行ったことがありませんでしたが






今日、やっとライブを観ることが出来ました!!








言葉にならないくらいステキなライブでした







小さい体をいっぱい動かして
1人、1人に届くように。




遠くにいても力が伝わってきました







パートは違うけど、見習いたいなぁ



































わたしは高校の時からずっとボブ。

YUKIちゃんの影響が大きいです




最近まではずっと伸ばしていたけど、やっぱり…


と思って切りました









そのくらい大好きで、ステキで、惹かれる方。































いつも観てて思うんです
いつまでも変わらないでいたいなぁ





あんな大人になりたいなぁって






それは姿もそうだけど、感謝の気持ちとかも。















どんなにねごとが沢山ライブをやっても




初めて観るお客さん、
いつも観てくれてるお客さんもいる。





どちらの方にも、また観たいなぁって思って欲しいです。









その為には、こっちが頑張らなきゃね。








一生懸命働いたお金であったり、一生懸命貯めたお小遣いであったり。




そのお金を使って観に来てくれてるんだから





いつも感謝しなきゃって






今日、ライブ観て改めて思いました。


























明日は、O-nestでライブです



CDリリースまでのライブはあと2回!




そして、関東でのライブは明日のみ。



是非、皆さん観に来て下さい


いい緊張感で、楽しく!
臨みたい!!






では、明日、一緒に楽しみましょう!!





おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-18 01:12 | 「藤咲佑」のねごと