人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


モーニング・コールありがとう
おはようございます、ギターのみずきです。

きのうO-nestに来てくださった皆様。
ありがとうございました*

ねごとTシャツを来てきてくださってるかたが
ちらちらいて、
うれしかったです。

なんとか本番は乗り切ったんですけど
やっぱり調子悪かったので
一足先に帰宅させてもらっちゃいました。

ライブ後物販に顔出せなくてすみませんでした:(

ライブハウスに行くって行為は、
実はすごく勇気のいることだと思います。
チケット代も決して安い訳じゃないし
一度入ったら再入場不可がほとんどだし、
けっこう爆音で耳いたくなるし、途中で眠くなるし・・・!!!!

いつもライブに来てくださる方、
初めて来てくださる方、
ほんとうにありがとうございます!!

昨日のO-nestはリリース前最後の東京らいぶだったので、
なんとなくいつもよりも気合いはいってました*笑

たぶんリリースしたら
いままでとはなにかが変わっていくとおもうんです
それはすごくうれしいことでもあるし、
もしかしたらさみしいって思っちゃうところもあるかも:ー0
だからきのうまでの、いままでの景色を忘れないでいようと思う。

いつも言ってて聞き飽きてるかもだけど

私たちはこれからもこんな感じで
変わらないでいたいです:ー)

わかんないけどさ。これからのこと。
まだ19だし。笑

これからもよろしくおねがいします♪♪
わたしたちみなさんがハッピーな顔見るの好きです!
ライブ中みなさんのお顔見てますよーーーーん。

//
なるようになるさ、どうせ
なるように――
たぶん、
なるようになっていつか
若かったせいで片づけるさ
//
スーパーカーのeasy way out
って曲のなかのフレーズです。

この曲すごいやばいと思う。
好きすぎて
高校時代はメアドにeasy way outって単語入れてた:)笑

my favorite song!!!!!

きょうもがんばろう*
いーてんきだよ。

でわぁ。
by negoto_ex | 2010-09-19 09:41 | 「沙田瑞紀」のねごと