タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


変わらないきもち。其の2


こんばんは、さやこです。



わたしは階段を駆け上がるのと同じくらい
雨(に打たれるの)が好きです。



小雨の時と台風の時は、傘をさしません。


小雨なのに傘なんかさしてたら、
か弱い感じでかっこ悪いでしょ?


将来結婚するなら、小雨程度で
いや、もぅ、
どしゃ降りでも傘ささない人だね。笑



台風の時にささないのは、
傘さしても無駄だから諦める
っていうのと、ない方が楽しいから。

顔にびちびち雨が当たって
あっという間に全身びしょびしょで爽快。


この前千葉でライブした後に どしゃぶりの中を
歩いて とても気持ちよかった(*´`)



でも最近あんまり雨降ってないし
今年は台風も少ないから悲しいな(´3`)




あめあめふれふれ ふんふふんふふ〜ん





















そういえば昨日のライブのMCで
夏休みの自主的自由研究(紙オムツを水で濡らして、生け花をしようとしたが 花が刺さらなくて失敗した)
の話しをしたんですが
紙オムツで花がどれくらい保つのか
調べたくなっちゃいました。



すぐ乾いちゃうかな〜
どうだろう…。



わからないからやるんだよね。
うん、そのうちやろう。























ねごとは今日から地下で作業です。
明日も早いので寝ます〜





おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-20 02:21 | 「澤村小夜子」のねごと