タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


青の記憶














こんばんわん、さちこです*







きょうは、電車の中もバスの中も、教室でも居眠りばかりで、
夢ばっか見てました。



とくとくとく、、、


眠たすぎて、日に日に自分の目が小さくなっているのでは、なんて思うこの頃。

でもやっぱり、眠るのって気持ちいいですね〜。






ねごとはきのうからまたもぐら生活。

今日は2日目でした。


それもあって、ねむねむだったのだけど、、



今回はいろいろ新しいことを試していて、楽しいです*

キーボードの音色も幅が増えそう、、、



きょうはみずきが体調不良のため、途中早退でした。
季節の変り目だもんね。
はやく治りますように(>_<)








だんだんと秋の姿がちらほらしてきて、

葉っぱに埋もれたい気持ちがむくむく。


季節 という言葉が一番合うのは秋だとわたしは思っていて、

合うというか、季節というと、なぜか秋を思い出します。





遠い空の向こう側には、なんにもないけど、
何かを落としてきてしまったような、気持ちになってしまいます。




体育祭のときの、くたびれてて、でもとってもすっきりしていて、
誇らしげな空も思い出すなあ。


いつの年かわからないけど、
夕方になってから空を見たら虹が出てたときもありました。



そういえば、
高校の最後の年、さやことわたしは同じ青組で、応援団のドラム缶係でした*


みんなが、空手の型みたいなデモンストレーション?をやってる間、
どんどこするっていう、、、



その日一日、それぞれの組の色に、
応援団は髪の毛染めたりして、


さやこも青いスプレーみたいので、
青い少女になってました笑



ねごとでも運動会やりたいね〜。










さて、リリースまであとすこし。


どきどき、、

たくさんのひとに届きますように*











おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-21 00:03 | 「蒼山幸子」のねごと