人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あと1週間


こんばんわ
ベースのゆうです。


今日は夜からラジオ、地元千葉のBayFMの収録があったり


閃光ライオットからお世話になってる
スクールオブロックさんと極秘プロジェクトを進めてきました

まだ内容は言えませんが
兎に角、恥ずかしかった


一生、どんなことがあっても使わない自信がある言葉を発してます


台本をもらった時に
唖然としてしまったくらい
恥ずかしい言葉




今回マネージャーのみるくさんも参加してます


出来上がった時の楽しみとして
ねごと自身聞いてません

わくわく。






気づいたらCDリリースまであと1週間です

早いものです
本当にあっという間

早く皆さんの手に渡って欲しいなぁ



初回限定盤にはある仕掛けがしてあります

さて、見つけられるかな?


全部で4パターン

誰のが当たるかは
お楽しみ!

通常盤もあるから5パターン

全部集めてくれる方いるかな〜?
にやにや



何より反響が楽しみ!



では、おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-09-22 04:48 | 「藤咲佑」のねごと