タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Hello!“Z”


こんばんわ
ベースのゆうです

明日はついに北海道に行きます!!
初の北海道!!



その前に今日までつめつめ、もぐら生活をしてきました

まだ本録りではないけど、いい感じです

新たなことに挑戦してます

ねごとの新たな1歩。



ベースラインも今までにないものを!!


今はちょっと必死な感じなので、
いつかライブでやる時は、何くわぬ顔でやりたいです

さらっとね

いつお披露目できるかな〜?






さて、ミニアルバム発売まであと4日

アルバムの想いを今日から1人ずつ書こうかな!!



このミニアルバムは今しか、その時にしか出せない音にこだわりました


それは、これからもずっと変わらないと思います!!



だから、ループは約2年前、閃光ライオットのコンピレーションアルバムに入ってる物とほぼ同じです。


録り直しは一切してません


録り直しても二度と同じ音や雰囲気では録れないから。


確かに録り直したら上手くなってるとは思います


でも、ループはねごとにとっての原点となる曲だし
荒削りでもいい!!
高校生の時の音をそのままに!


このミニアルバムはループの後に出来た曲が沢山入っているので

そこで成長過程が見せられればなぁ

って想いです




あと、裏話をすると
ループは今のマネージャー、みるくさんと初めて録った曲です


その時はまだ今後CDを出せるなんて思ってもいなかったし、

みるくさんも違う部署で働いていて


だから、今こうやって一緒にいれることが嬉しいです

あとね、エンジニアさんも一緒なんです!!



しあわせなこと*



いろんな想いが
ぎゅっと詰まったミニアルバム
沢山の人に届いて欲しいなぁ*





明日はリリース前ラストのライブです

北海道の方、来れる方は一緒に楽しみましょう!!

では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-25 23:53 | 「藤咲佑」のねごと