人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


誕生日

こんにちわ
ベースのゆうです。



9月29日
初の音源リリース日
ねごとの誕生日です


1日が長く感じたなぁ


ちなみに結成誕生日は11月1日です^^


ライブ誕生日は
1月の…


ま!
そこまではいっか!`´




本当にいろんな方に感謝です



結成時からしばらくマネージャーをやってくれた
かすみん。


本当はね
ずっとずっとねごとのマネージャーでいたいって言ってくれてて

でも、いろんな事情で叶わなくて…


ねごとにとって大きな存在。


今はましになったけど
本当にゆるゆるで、
悪く言ってしまえばルーズで


そんなねごとをまとめてくれる、
同い年だけど、お姉さん、お母さんみたいな大きな存在。
いっつも支えてくれました


リリース日に長いメールもくれて


かすみんには沢山泣かされたなぁ


これからもずっとずっと友達で、マネージャーだからね!



そして、CDを手にとってくれた方!!



昨日、様子を見にこっそりCDショップに行きました


試聴機に人がいて


なんだか
緊張しちゃって、恥ずかしくって、かゆくなって

でも、様子を見たくて

でも、やっぱり恥ずかしくて

直ぐにお店を出ちゃいました




ねごとのメンバーで良かったなぁって思えた瞬間です。



わたしは前身バンドが大好きで
毎回のようにライブに行って

解散するって聞いた時は
大泣きして眠れないくらい大好きで…。


だから、今でも同じステージにいるのが不思議な時があります。


見上げてたのに、同じ場所にいるんだもん。


誘ってもらった時は
ほぼ初心者で
物凄く不安で


やっぱり自分には無理かもって思った時もあったけど

続けてって言うか、頑張って良かったなぁ

こんなにステキで、いろんな世界が観れるんだもん


まだまだこれからです!

ようやく1歩踏み出したばかり

いろんなことあるだろうけど

頑張っていきます!!



初心の気持ちを忘れずに
ありがとう!って気持ちを忘れずにね



これからたくさんの音を届けていくので

これからもよろしくお願いします!!


では、お昼だけど
いい夢を.zzZ
by negoto_ex | 2010-10-01 10:20 | 「藤咲佑」のねごと