人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


こんな時間に 暗闇の中で
こんな時間に 暗闇の中で_c0209610_074765.jpg

※写真はイメージです




うちのセキセイインコ(名前:ちろり)は
まだ元気におしゃべりしています。
鳥って寝るの早いはずなんだけど…



飼い主に似て夜更かしなのかな。

困った困った(´`)









こんばんは、さやこです。








今日は間一髪dayでした。




まず朝、バス停まで近道しようと
狭い道をダッシュしていたら
突然目の前にキラっと光るものが見えて
急ブレーキ!



ちょうど顔のあたりに でかい蜘蛛の巣が…



危なかった〜。
ほんと、あと5センチくらいで引っかかってたよ。



まぁ蜘蛛の巣にはよく引っかかるし
嫌いでもないからいいんだけど、
なかなか取れないから面倒くさいんだよね。



よかった。






あと、大学の履修登録が二年生は昨日までだったのに
一年生の期日と勘違いしてて、
危うく秋学期の授業取れなくなるとこでした。





あ、
これはもぅ間一髪ではなく
完全に失敗しちゃってますね。笑


学生課のおじいさんに怒られて
なんとかなりましたが(´σ`)
ごめんなさい。








それからお昼休み。


空いてる教室を勝手に使って
ピアノの弾き語りをしていたら
一番イイとこでいきなり知らない人が入ってきて
「ぬ〜すんだバーイ……ふ…………………
ふあ〜っくしょい!」

と誤魔化しました。


いや、歌ってたのは尾崎豊ではないです。笑














そんなこんなで間一髪dayを乗り越えました。


明日は穏やかな日でありますように。













































































いつもたくさんのコメント
ありがとうございます(*´v`)


最近、バターパンを食べてます。
チーズパンはまずかったです。
つぶあんは意外と美味しかったです。


そろそろコッペパンにいきます!

















おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-10-07 00:07 | 「澤村小夜子」のねごと