タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


帰れない二人





















こんばんわ、さちこです*





今日と昨日は学校の文化祭の準備に明け暮れる日々です。


でもね、とても楽しいですよ~*


ゼミの展示のいろいろをね、、、、


秋ですねん。。毎回秋のことについて触れてる気がするけど。笑












今日の題名は、わたしの大好きな曲のなまえ。



わたしの中ではほんとうに日本で一番の名曲なのではくらいの、、、、



井上陽水さんの曲です*



小さい頃から井上陽水さんは大好きで、いまでもいつか会いたいひとの一人。



この曲はなんとね、一番が陽水さんが詩を書いて、

二番を清志郎さんが書いているのです。



とってもとっても素敵な曲、、、歌詞も曲も大好きです。

いままでもったいなくて紹介できずにいたのだけれど、

きょうはとてもこの曲が恋しくなったので紹介しました。


ぜひ一度は聞いてほしいなあ、、、、
















思ったよりも夜露は冷たく


ふたりの声も震えていました



「僕は君を」と言いかけたとき


まちの灯りが消えました



もう星は帰ろうとしてる


帰れない二人を残して



















ではみなさんよい夢を。


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-10-08 03:05 | 「蒼山幸子」のねごと