タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


萩の月たべたいたべたいたべ

こんにちはー、みずきです:->

きのうは雨の中、たくさんバンドがライブをやってるなか
ねごとのライブを見に来てくださってありがとうございました*

みんなライブが、
すきだなあ。
雨の中、あの商店街を行ったり来たり、
並ぶのとか、待つのってすごく、めんどくさいんだけどさ、
見たいからわざわざ並ぶのよね。

それはすごく素敵!なことだと思いました。
いまの日本に、すごく必要なエネルギーだと思ってみたり。どうかな。

わたしもライブが、とゆうかバンドがすきだね(’_’)☆

なんにもないキブンだからこそ、
なにかに燃えていたいよね。

初仙台は、おいしい牛タンも食べた、
らいぶハウスめぐり(12カ所回った!)もできた!!
初めての場所で、けっこう迷ったため、いま筋肉痛、、;-(。

楽しみにしてた、萩の月は買えず(>_<)うぅ
代わりに福島のインターでそれっぽいお菓子を買いました。笑


とても濃厚な一日を過ごせたと思います!
ありがとう*

きょうは新代田でオールナイトライブです☆☆
たのしみですね:-)
ぜひあそびにきてくださーい。
でわ。
[PR]
by negoto_ex | 2010-10-10 15:59 | 「沙田瑞紀」のねごと