人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


いくつになっても


ルパン三世のカリオストロの城を見ると
ドキドキしますね。

あんな泥棒になりたい。。







こんばんは、さやこです。





ちょうどいいから
前にツイッターでみるくさんがつぶやいた
「さやこがドン・キホーテに入ったことがない理由は
ルパン三世系だと思ってたかららしい。えっ?えっ?」
の説明をしようかな。



私はルパン三世を書いた人が
モンキー・パンチだと ぼんやりわかっていながら
モンキーパンチはドン・キホーテでもある
と勘違いしていて
ルパンの作者=ドン・キホーテだったので
きっとドン・キホーテには、ルパンの人形とか
コスプレとかが売ってるんだと思ってたんです。

それだけなんですけど。笑


まぁ誤解も解けたことだし、
入ってみたいですね。ドン・キホーテ。














昨晩は新代田feverでオールナイトイベントに
出演してきました。


ライブをやったのが夜中の1時半。
こんな時間にやるのは初めてで
それだけでかなり興奮していました。





楽屋に入ったら、普通の広い部屋に
出演者のみなさんがいい感じに酔っ払って
賑やかにわいわいやっていて
あたたかい空気につつまれていました。



おじさんと、綺麗なお姉さんがたくさんいて
うはうはでした(*´`)笑



とっても豪華な対バンさんでしたよ。
ダイノジさん、赤犬さん、激鉄さん
WUJA BIN BINさんなどなど。





激鉄さんのパフォーマンスすごかったなぁ。
あのボーカルさんのパフォーマンスは真似したい。
ドラムだから無理だけど。笑


そして何故かボーカルさんとパーカーの色が同じで
彼がすごく私のを気に入ってしまったので
酔った勢いで交換しました(@_@)


次に会ったときにまた交換します。
覚えてるかなぁ。


やっぱり自分のパーカーの方が
あったかいし、袖も長くないし
なるべく早く戻ってきてほしい(>_<)笑




WUJA BIN BINさんは、ジャズ系の音楽に
民族的なパーカッションと鍵盤と
管楽器がついて、大勢いるのに
すごいまとまり感でした。

ベースがビークルのKeyさんでびっくり。

楽屋でパーカッションのお兄さんに
スチールドラムを習ったりもして
楽しかったです。




ダイノジさんはDJなのに
フロアで踊ってました。笑
素晴らしい踊りっぷり!

楽屋での上半身裸の姿が衝撃的でした、、、




赤犬さんは演歌とコントと演劇がコラボしたような
面白くて魅力的なステージでした(´`)


会場は終始 大爆笑。
本当に熱いおじさんって素敵*


今頃熱海で頑張っているかしら。






はあ〜
楽しい夜だったなあ。
ねごとはあの中でかなり異質だったと思うけど
出演者さんもお客さんもにこにこ見てくれてたし
楽しんでくれたみたいでよかったです。


あんなに楽しいなら毎晩ライブしたい。


次の日の学校がキツいけど(^ ^;)





真夜中に見に来てくれた方、
出演者のみなさん
ありがとうございました(*^o^*)








































今日はもぅ寝るぞ〜



おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-10-12 00:32 | 「澤村小夜子」のねごと