タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


月まで行っちゃうよね













こんにちは、さちこです*







きのうはまさかの、12時間寝でブログ更新できず、、、すみません(*_*)


きのうは、文化祭が終わって、その後片づけデイがあったので、一日ベニヤ板を運んだり、掃除をしたりしました。

すっきり片づいてよかったのですが、

だいぶくたくただったので、
家についた瞬間にばたんきゅうしていたみたい。


いろんな夢を見た気がするけど覚えてないなあ、、、







この間は新代田FEVERにて、初のオールナイトイベント参加でしたが、


ほんとにほんとに楽しい夜でした。



みなさんの音楽はすばらしかったし、
お客さんの顔もきらきらしてました。



わたしはいい意味で、頭の中にはなんにも入っていなくて、

ふわふわなままやってました。

楽しかったなあ。

ねごとを出させて頂けたことにまずびっくり、そして感謝です。


ありがとうございました*











いま、思うことといえば。



こないだ、美術館でワイルドスミスの本を買いました。


このひとは、絵本作家で、、、

たくさんの絵本を書いてきたひと。

というのは、わたしも彼のことをよく知らないのですが、

絵が素敵だなあと思って買いました。


画集じゃなくて、彼の絵本になにを詰めているのかが書いてあって、

それがことば、とか、動物、ともだち、ユーモアの国、ちえの国、
とかテーマごとに絵が載せられているのです。





ええと、これがどういう作品なのかはまだ、わからないのですが、

なんだかとてつもない何かを秘めているような気がしてならなくて、
だから買ったのでありまして笑


いまから、これをじっくり読むのが楽しみでしょうがないです。


わくわくして、ハラハラしています。


とりあえず読んでから感想はまた書きたいと思います。






その本の一番最後にあった彼の詩にどきん、、、、


冒頭の部分だけね。

























私たちは月まで飛ぶことができる、

あるいは星までも飛べるでしょう。
[PR]
by negoto_ex | 2010-10-13 13:43 | 「蒼山幸子」のねごと