タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


昼休みの合間に


こんにちわ
ベースのゆうです。

学校からの更新。

昨日は名古屋ELLでライブでした。
2度目の名古屋



名古屋は美味しい食べ物がいっぱいでわくわくです。
何処に行ってもそうだけど、名古屋はさっちゃんの目が特に光ってます

昨日も手羽先、、、
手羽餃子、、、
たこ焼き、、、
食べたい、、、
と口をパクパク。





今思えば、昨日は10月最後のライブだったんだなぁ・・・


ねごとが1番手だったこともあって、全バンドさん観ることができました*

皆さん素敵だったなぁ

plentyさんは最近対バンすることが多くて
みんなで口ずさんでいます。

ねごとは誰かが歌い出すといつの間にかみんなで歌っていることが多いです。
口ずさみ病。





11月までライブがないので寂しい気もしますが、東京、大阪、京都、福岡、名古屋の何処かで会えるのを楽しみにしています!!

風邪には十分気をつけて下さい
無理せず!

変だなぁと思ったら
マスクとクスリを

熱がでたら冷えピタを!!


では、丁度お昼休みが終わるので!!
[PR]
by negoto_ex | 2010-10-15 13:27 | 「藤咲佑」のねごと