タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


リタイア
こんばんは
ギターのみずきです。

さいきんなんだか、
考えにふける秋になっています:-)
ぼーっとしてても、本を読んでいても、
眠るちょっと前まで考え事しちゃう。

これはなにかあるのかな、

秋だからかなぁ?

はてな

はてな*



きょうはすてきなエンターテナーとの
対談だったけれど、おもしろいアイディアが
たくさん浮かびそうな気がしました:-)
わあい。たのしかったな。
誰と対談したかはのちほど*かな?笑

おやすみ。
[PR]
by negoto_ex | 2010-10-28 02:44 | 「沙田瑞紀」のねごと