タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


トロイメライ


こんばんわ
ベースのゆうです。

前回、アドバイスしてくれてありがとうございました*


今回は珍しくタイトルが先に浮かんだ!!

とほっと一息。
が、、、
内容を考えているうちに
忘れました…

と言うことで
今日聴いた中で1曲。

シュリスペイロフさんの曲。

よくみんなで口ずさんでいます。


この曲だけじゃないけど
聴いてると自然と涙が出てきて大変で
堪えるのに必死。

とってもステキなバンドさんです。


11月3日下北沢のイベントで一緒ですが
時間が被って観れません。。。
残念。








その日の出来事や思ったこととか書き留めるようにしました

4日1回順番くるからね
忘れちゃうし。


では、ここ最近のこと。



髪を真っ黒にしました
が、、、
もう既に黒ではなくなってきている

しゅん。




28日、今日はライブを観に行ける!とわくわくしながら大学へ

しかし、ゼミの作業が長引く
急いで渋谷O-nestへ
大好きな東京カランコロンさんを観に


が、、、
やっぱり間に合わなかった
しゅん。。
ちょっとお話してO-EASTに


扉を開けると
sleepy.abさんの演奏

最後の曲の途中だった
しゅん。。。


さちこが一瞬が永遠のように感じることがあるって言うけど、
まさにそれだった

ステキでした


初めて観た藍坊主さん、小谷美沙子さんもステキで
ステージから目が離せなかった
吸い込まれた



電車で帰宅する
が、、、
寝過ごし、2駅先まで来てしまった

上りの電車はもうない
バスもない

しゅん。。。。


どうしたかは
秘密にしておこう


冬のひやっと冷たく、澄んだ空気が好き


ふと自動販売機に目がとまる


丁度バイト先の前を通ったこともあって

バイト帰りによくジュースを買っていたのを思い出す。


冬の空気と冷たいジュースの組み合わせが好き

但し体がぽかぽかしてる時だけ。


買ったのはオレンジのパルプ入りジュース

でも、ほとんど何も入っていなかった

しゅん。。。。。


たまにはこんな日があってもいい

かもしれない

楽しい1日でした




では、おやすみなさい★





と、ここまで書いて寝てました

おはようございます!!
では、よい休日を
[PR]
by negoto_ex | 2010-10-31 09:05 | 「藤咲佑」のねごと