タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なんばHatchでした
c0209610_2349843.jpg


こんばんわ
ギターのみずきです


今日はライブ
来て下さった皆さん、ありがとう!!
明日もライブだぁ〜

とても楽しい日が続いています:-)


いつもありがとう*
どうぞライブハウスでお会いしたときは
声かけてくださいね:->!!


さやこがコピバン組みたいって言ってたけど、
わたしはブンブンサテライツやりたいな、、笑


ブンブンサテライツ、めちゃくちゃかっこいいよね〜。

亡念のザムドてアニメのオープニングで使われてるブンブンの曲が半端ないです:)


いいアニメーションに曲がかっこよく合わさると興奮しますね〜(*´`)笑


でわ、わたしたちはこれから再び東京へ〜

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-02 23:49 | 「沙田瑞紀」のねごと