タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


スペシャザワールド








こんばんわ、

この前また、気づいたらコートの袖口に小さなイモムシくんがついていました。

さちこです*


なんでこう、虫ばかり魅きつけてしまうのものかしら。。








さて、今日は、スペシャザワールド、新木場コーストでライブでした。



ねごとはなんと列伝テントのトリ、、、緊張でしたが、
たくさんのお客さんが来てくれて、テントはホカホカでした。
みんなが、手を振ってくれたり、歌ってくれたり、揺れてくれたりして、
すごく嬉しくていつもより、ねごとはエネルギーがぐっと、噴出できた気がします。

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました*

テントの外でも手を振ってくれている人もいて、本当にうれしかったなあ。

対バンさんも今日はとても豪華で、楽しかったです。

世界の終わりさんには、6月のねごと企画をクラブアースでやったとき以来、ひさしぶりに会えることができて、嬉しかったです*

あのときは、終ったあと、アースでみんなでワールドカップ観戦をしたんです。
対バンは、3月以来、ひさしぶりでした。
青い服が、似合っててとてもよかったなあ。


モーサムさんとは9月の札幌以来の対バンでした。
みなさん、とっても気さくで素敵な方で、
今日は念願のモモさんにライブを見て頂けて、よかったよ、と言ってもらえて、すごく嬉しかったです。
藤田さんはロシアンみたいな帽子がとても素敵でした。

今度、またみんなでライブに遊びに行かせて頂きたいです*


他にも2日に対バンさせてもらった、怒髪天さんや、サンボマスターさんとも。
打ち上げで、お父さんのように声をかけて下さって笑、
感激でした(^_^)


だんだんと、こうして、ねごとにも、素晴らしい音楽の先輩、アーティストさんの繋がりができて嬉しいなあと、
しみじみ思いました。



せっかく音楽をしているのだから、
もっともっと、いろんなひとと、魂をはんぶんこ、できるようになりたいな。

やりたいことと、だけどきっとまだまだなことはわかっているけど、、
知らないことは知らないなりに。
あくまでもねごとのままで。
音を鳴らしていきたいな。




来週からはとうとう、ミニツアーが始まります。
いまから、違う場所の新しいひとたち、新しい景色、そしてねごとを待っててくれているみなさんに会うのが楽しみです。






ぜひ、遊びにきてくださいね。
いい夢を見ましょう*




きょうは、でんぐり返ししようかな。

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-07 00:16 | 「蒼山幸子」のねごと