タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


アフロばっかり
こんにちは、
ギターのみずきです。

ゆうはいつもタイトルに
時間掛かってるみたいですが、

ほんとタイトルって
しょうもないのしか思い浮かばないね!
きょうのタイトルは、
夢にアフロのひとばかり出てくる
というところから来てます。

このあいださやこから
"座敷童はアフロなんだよ〜!!"
て教えてもらってからだな、、たぶん。。困った:-(




とうとう今週の金曜日から
ねごと初プチツアーだよ〜
たのしみだなぁ。。

音源だけじゃ、ぜったい伝えきれない部分があって、
なにを言われても、いつだって、ライブが一番、だと思います*
唯一ひととつながれる場所ですからね:)

ライブハウスが素敵でクールな場所になるように、
がんばります*

お手てをつないで、るんるん、
ともだちと、すきなひとと、
ひとりでもぜんぜんいい、
ぜひぜひライブへ遊びにいらしてください!!

待ってまぁす:)!!

ばいばい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-10 13:51 | 「沙田瑞紀」のねごと