タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ツアー3日目
c0209610_1149521.jpg



こんばんわ
ベースのゆうです。

また風邪をひきました
治ったばっかりだったのに。。。

皆さんも風邪には気をつけて!!
流行ってるみたいですからね





さて、
ツアー3日目が終わりました!!
京都、大阪と続き、今日は渋谷クアトロ。


はじめまして!!の
キノコホテルさん
竹内電気さん



お久しぶりです!!の
おとぎ話さん
東京カランコロンさん


それぞれ色が違うバンドさんで
出ることが決まった日から早くこの日が来ないかなぁ〜
と待ちわびていました





楽屋では皆さん暖かく
お話したり、一緒にホワイトボードに絵を書いたり


それがあの写真なんですが
…。

同じドラえもんを書いてるはずなのに
ここまで個性豊かになると思いませんでした



ライブは皆さん力強くて
キラキラしていて

観ているだけで幸せな気分でした!


沢山の刺激を貰ったし
いい意味で力が抜けました


だから本番は
ほどよい緊張感で望めた気がします


最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました!!




少し休んで
23日からツアー再開です

3日間で積んだものを
次に繋げていきたいです



そして
最後は初のワンマン!

積んだものを爆発させて
皆さんの口がポカーンっとなるくらい
パワーアップしていたいな!





はぁ。。。
今日は本当に夢みたいな日だったなぁ


ライブが終わって
明日から学校かぁ…
と現実に引き戻されたけど

今日のステキな時間を思い出したら
頑張れる気がしました

頑張ります!!







と、ここまで書き
寝てました…。

おはようございます

今日は個人的に楽しみな日です

自分の好みの音が出るコを探してきます
いたらいいなぁ*


では、行ってきます!
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-15 11:49 | 「藤咲佑」のねごと