タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


やっぱりできない

ので 今日もパソコンから更新。


こんばんは、さやこです・v・




どうやったらi phoneからログインできるのかなー
パソコン嫌いだから困ったなー´`
むーん


でも最近ね、少しi phone使い慣れてきて
ゆーチューぶとか見られるようになったんだ~*


まぁ見てるのは専ら恐怖映像なのだけど。。。

暇な授業中に稲川淳二を検索してみたり
心霊写真集ベスト10を見たり・・・



おかげさまで学校のトイレがものすごく怖いです。笑

家のトイレと違って、学校のは上が開いてるんだもん。

血を流した看護婦さんが上から覗いてないかなとか
ドアの下から赤いマニキュア塗った白い手が出てこないかなとか
便器の中に顔があったりしないかなとか
鏡にへんなの映らないかなとか。。

階段も、一人きりの教室のピアノも怖くなってきて
きょろきょろしてるから目が疲れてます。


なにしろ妄想だけは得意なので どんどん恐ろしい想像をしてしまうのね。
はーもう。


でもやめられないのは何故なのでしょう
既に何かがとり憑いて 私を操っているのかしら・・

そのうち自殺の名所や潰れたトンネルなんかに行って
帰らぬ人になりそうだ><怖

そういえば最近左肩痛いしなあ。。
肩は凝らない方なんだけど。






よし。
明日からは幸な気持ちになる映像を見よう!

ベタな恋愛ものがいいな。。クサすぎる位のが丁度いいかも。
いいのあったら教えてください^^































さて。丑三つ時になってしまったので
さっさと寝ます!










おやすみなさい*






 




































うわ、後ろでなんかカタッって鳴った・・・・
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-20 02:54 | 「澤村小夜子」のねごと