タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


さがしもの
こんばんわ
ベースのゆうです
もう朝ですね

一昨日はsleepy.abさんの
ワンマンにみずきと行ってきました*

前回観た時は
ほんの少ししか聴けなかったのですが
今回はゆっくり浸ることが出来ました!!


やっぱり
ライブを観に行くと
いい刺激になります*


そして、
昨日は福岡でライブでした。

来てくれた方、
呼んで下さった
オワリカラさん
ありがとうございました!!

こうやって
大好きなバンドさんに呼んでもらえて
幸せだなぁ


次は30日の名古屋です
SISTER JETさんと!!

ぜひ、来てください!



新しい音楽に触れたいなぁと思い
いろいろあさっています。

CD買ったり
ネットを使ったり

便利だなぁ
ほんとに!

Goo Goo Dollsのライブ映像を観てドキドキ

http://www.youtube.com/watch?v=DmlW-ANZHt4&sns=em


携帯からなので
これであってるのか不安。。。

いいもの、
かっこいい
と思ったものには
ごちゃごちゃした言葉は必要ないのかなぁ~


無理して表現しようとすると
嘘っぽくなりそうで…。


ステキな物を観たときって
言葉に出来ないもんなぁ








あ!
さやこから
お知らせがあるようです

たけおさん
失踪事件。。。

では
おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-24 04:32 | 「藤咲佑」のねごと