タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


そんな、、反則ですよ
最近 ベッドが勝手に揺れたり
知らないおじさんのお尻の写真がフォルダに入ってたりするので
部屋に盛り塩を置きました。

こんばんは、さだこです。











ねごと初のワンマンライブ
「お口ぽかーんフェス ツアーファイナル
~あなたの夢をひとりじめ!~」まで
あと一週間になりました(>_<)


ワンマンってことは、アレだね、
みんなねごとのためだけにきてくれるんだね(。-_-。)

たくさん曲も聞いてもらえるし、嬉しいなあ*


ぴぎょー!
どきどきして もぅモコモコなモッツァレラ コートになりたい!!
※(モッツァレラコートというのは、よく行く洋服屋の仲良しなお姉さんが教えてくれたコートで、丈が長めでかっこいいコートなんです)



来週はたぶんユーストやるので 是非観てください!
素敵なライブを ねごととみなさんで
作りたいなあと思ってます*
お楽しみに(*^_^*)














タイトルは、昨日 思わずきゅんとしてしまったこと。

それは かくかくしかじかありまして、
マネージャーのみるくさんが
わたしの膝の上に座っている
ミニチュアなんとかって種類の ちっこい犬(名前はサクラちゃん)に
ちゅってしたこと・・・。


ぼーっとしてると あの瞬間が鮮明に蘇ってきて
思い出す度 はうっ(*´Д` )ってなる。。

ムービー撮っとけばよかったよー""





あとね、美容院行って髪の毛ちょっと染めてみたんだー

光が当たるとピンコに見えるの(。-_-。)
まだ友達だれも気づいてくれてないけど。。






















あらもうこんな時間!
明日も早いんだった(´-`).。oO




今日はベッド揺れないといいな、、、


















おやすみなさい( ´Д`)y━・~~
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-27 02:56 | 「澤村小夜子」のねごと