タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


新月















こんにちは、さちこです*



更新が、遅くなってすみません。

最近、ぱたんと寝ちゃうことが多く、、へんてこな夢をよく見ます。

朝焼けを見たり、ピンクパンサーが出てきたり、
劇団ひとりが出てきたり、ふかわりょうが出てきたりしてます。



あとは、
この前出たスピッツの とげまるに入ってる、新月って曲がとてもやばい。
きゅうんと、なって、いろんな気持ちが押し寄せてきます。


ひとり。ぽつん。月。エネルギー。意識。時間。空間。流れ。
孤独。ひとり。手。宇宙。置き去り。幸せ。さみしさ。瞼。ためらい。触れる。あと少し。変わる。



言葉にはできません、、
ぽつり。ぽつり。
いつでもぼくら、
ひとり対ひとり。
ひとり対宇宙。









さて、
きょうは、ねごとは名古屋にてSISTER JETさんとライブです!


お口ぽかんツアー5本目、代官山ユニットでのツアーファイナル前最後のライブ。

名古屋のみなさんに、楽しんでもらえますように*



あと今夜からワンマンに向けて、
ユーストやります。

ワンマンでやる曲たちを、少しずつみなさんに紹介して、
ライブの楽しみ方などお伝えできればなあと思ってます*


ほんとね、今回はワンマンですので、アルバムの曲はもちろん、アルバムに入っていない曲もたくさんやるんです。

いろんな曲があるけど、どれも気にいってもらえるといいナ〜。(^_^)




それでは。さようなら*
[PR]
by negoto_ex | 2010-11-30 12:53 | 「蒼山幸子」のねごと