タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今夜もゆーすと!!

こんにちわ!
ベースのゆうです。

昨日は
名古屋アポロシアターで
ライブでした〜

来てくださった方
SISTER JETさん
ありがとうございました!!


SISTER JETさんとの
アンコール楽しかったなぁ


ビートルズの
twist and shoutをコピー


タンバリンで参加。
楽しすぎて
手が痛いです。。。




お口ポカーンミニツアー
残すところ
12月4日の
ワンマンのみとなりました!!!




ワンマンの為の
Ustream配信が
昨日から始まりましたが
見てくれましたか??


アルバム収録曲以外の方が多いので
音源流しながら解説とか
こうノって欲しいなぁ
とかいろいろ話してます!!


お時間ある方、ぜひ!!



今日は練習なので
21:30とか22:00からかな〜?


詳しい時間は
ツイッターでつぶやきます!


ハッシュタグもあるので
つぶやいて下さいね*

質問に答えるかも!!

#negoto69







あっという間に12月
あと3日しかない!!!!


早くきてほしいような、、、
きてほしくないような、、、


複雑。



初ワンマンは
久しぶりに演奏する曲ばかりで
ねごと自身も
楽しみでしょうがないです!!

セットリストを決めるのも
一苦労。


まだまだ演奏したい曲は
あるけど

今回は十●曲に絞りました


ゆーすと見ればわかるけど
ここでは秘密にしておきます^^


なので
ゆーすとを見て下さい!!


もちろん、
ワンマン来れない方も
こんな曲もあるんだ!!
って知って欲しいので
ぜひ!!







いつも来て下さる方
初めて来て下さる方
地方からわざわざ来て下さる方

皆さんにとって
12月4日が
しあわせな時間になりますように*



では
今夜、ゆーすとりーむで!!
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-01 12:51 | 「藤咲佑」のねごと