タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


恋人はサンタクロース
こんにちは
ギターのみずきです

あしたはとうとう

!!  ワ ン マ ン !!

はやいなぁ:ー)
まちくたびれたなぁ:ー)

きょうのねごとドッカーン@Ustreamで、
曲のおさらいしたりするで
ぜひ見てくさいね*

あしたいい日になるといいなー
場所は代官山UNIT。(17:00 OPEN!)
ちょっと早く来て、ぷらぷらお散歩するのもいいかも:ー)

渋谷から代官山まで歩くと、ねこのたくさんいる路地があって、
すごくいいんです、、
都内のうらがわは新しいものも古いものも同時に見れるよね:)
ものすごく豪華な外装のお店も、へんてこレトロな看板のお店も隣り合わせ*

日本人は平和ぼけしていてだめよ〜
なんて言われたりするけれど
平和にこしたことなんてないですね

ただ、わたしこのあいだネットで、
わたしの暮らしは地球何個分?
というアンケートをしたんですけど
わたし地球2個分でした;(

これがいいのかわるいのか
単位が漠然すぎていてぜんぜんわかりません、、笑

NASAから
ヒ素を食べて生きる細菌も
発表された事だし

未来の事なんてわかんなけけど
ちゃんと、
生きていこうとおもいました

あしたのワンマンは
600人くらいの方がきてくれます
そのひとりひとりに
なにかあったかいものだったり、わくわくだったりを届けて、
わたしの大事にしてる音楽を、
共有できたらいいな:)
いいきもちになって帰ってください*

でわ当日。
(*さやこきょう夜更新していいよ笑)


see youuuuu***
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-03 13:34 | 「沙田瑞紀」のねごと