タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


いよいよ今晩
初ワンマン!
お口ぽかーんフェス~あなたの夢をひとりじめ!


あと5時間後だよ!
みんな大丈夫かな、、

わたしは只今絶賛迷子中。そわそわ。。。


ていうか緊張してないのに全然眠れなかった、、


ん?
これは緊張しているということなのか?



でもCD出したし、ユーストもやったし、
献血もしたし、チョコとチュッパチャップスも買ったし
気持ちは準備万端です*

あとは会場につけるかどうか。笑


よーし、がんばるぞー!
みんなで楽しい夜にしましょー(^O^)




















そういえばこの前は 分単位で移動の中
財布落として走り回ったり
何回もあたまぶつけたり
階段から落ちそうになったり散々でしたが
あれからいいことばっかりなんだー(o^^o)

毎日たくさんの人がたすけてくれて
日本にはヒーローがたくさんいるなとおもいました。

わたしも仮面ライダーみたいなヒーローになりたい!


だから今日は仮面ライダー385!
なにかあったらいつでも言ってね!















それじゃあまたあとで(*^^*)
















会場で僕と握手☆キラッ
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-04 11:42 | 「澤村小夜子」のねごと