タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ありがとうございました

こんにちわ
ベースのゆうです。


お口ポカーンフェス
ツアーファイナル
代官山UNITにお越しいただいた方
本当にありがとうございました。




ねごとは4人で1つです。

だけど、ねごとに限らずボーカルが背負う物は物凄く大きい。

一番不安で辛くて悔しい想いをしたのはさちこです。

そして、誰よりも強かったのも
さちこです。



4人で1つだから
運命共同体だから


誰かに何かあった時は
他のみんなでカバー
支えることが必要だってことを再認識しました。


わたしもツアー中、
助けてもらったし
4日、最初のMCでみんなにカバーしてもらいました。






120%の力は出せなかったけど
自分たちがあの日出せる精一杯の音、
力、気持ちで届けたつもりです。



他の誰かのためでなく
ねごとの為に集まってくれたのだから

どんな反応が返ってきても
絶対にやり遂げようという想いが4人にはありました。



だけど、そんな不安を吹き飛ばしてくれるくらい

お客さんは暖かかった。
本当に救われました。




だからより一層


『届ける!!』


って想いが強まりました。



あの日、音が出せたのは
お客さんの大きな優しさがあったからだと思っています。


本当に感謝しきれません。


まだまだ力不足のねごとについてきて下さって

支えて下さってありがとうございました。



ねごとは本当に幸せものです。



だけど、甘えてはいけないし

普通なら次なんてないと思います。


でも、もし次があるのであれば、
いつか観に来てくださるのであれば
絶対に返したいです。
返します!!



今までで一番大きな壁にぶち当たったから
気づけたことが沢山あります。


そのことを
あの日のことを一生忘れません。

成長します。





最後に
ねごとは沢山のスタッフさんにも支えて頂きました。

心強いチームねごとの皆さんのおかげで
演奏することが出来ました。


そして、
あの日会場にいてくださったお客さん

関わってくださった全ての方へ
本当にありがとうございました!!




今夜、みなさんがいい夢をみれますように。
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-06 13:17 | 「藤咲佑」のねごと