タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今日はお家に帰れるのかしら
こんばんは、
さっきティッシュが底をつきました、
鼻水じゅるじゅるさやこです。





只今電車の中に閉じ込められ40分程経ちます。

まだ動きそうにないなあ。
今日は帰れないかもなあ。




まあいっか(。-_-。)














ねごとの初ワンマンが終わってもう一週間経ちますね。

メンバーが言いたかったこと全部言ってくれたのでアレなんですが
本当にありがとうございました。

わたしはすごく楽しかったです。
みなさんの声援にびっくりして、嬉しくて、
何回も涙で前が見えなくなりました。



なによりカエルの歌が、あんな素敵に聞こえたのは生まれて初めてで
いつかまたやりたいなーと思ってます。

今度は七部合唱に挑戦!




でもなんで急に思い出したのかなーって不思議なんだよね。
確かにカエルのうた輪唱するの夢だったけど
あの時まで完全に忘れてたし。。









なんて考えてたら、一昨日気付いたんです。


私の家の庭には、超でかいカエルの像があったことに。。










c0209610_002078.jpg




たぶん生まれた時から置いてあったから
周りに溶け込んじゃって見えなくなってたのね。

きっと思い出せたのは、このカエルの






あ、電車うごいたー( ´ ▽ ` )

これでなんとか帰れるかも。よかった*
















と思ったら えーっ?!
たった今、線路に人が落ちちゃったらしい、、


うう(/ _ ; )
やっと走りだしたのに、、。


絶対帰れないよー。



















暇だし危ない話でも書こうかな。




わたしはすごく耳がデリケートで
人に耳かきしてもらおうとすると、本当に大変です。
普通の人の半分くらい入れたらもう痛いです。

どうやら奥行きがないらしく、
すぐ鼓膜が見えるねって言われます。笑
(鼓膜って光ってるんだって)


昨日も弟にちょっとやってもらったんですが
一つ取るのに15分くらいかかりました。

膝枕で耳かきなんて可愛いもんじゃなく、
ほぼ格闘です。


その様子は録画してあるので、あとでYouTubeに
あげないですが、機会があったら是非見てほしいですね。


この姉弟愛を!!
















と、結局ブラコンの話。笑












おやすみなさーい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-11 00:01 | 「澤村小夜子」のねごと