タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


成人と星人
















着々と、キムチ鍋がおいしくなっていく日々。。。


こんばんわ、さちこです。





餃子も入ってたら、ほんとに、それだけでいいなあと思います。












気付けばワンマンからもう一週間!
早いものですね。

体調はもうすっかり元気です。
ねごとも、相変わらず元気です。
コメント下さったみなさま、本当にありがとうございました*

ひとつひとつ、しっかりと大事に読ませて頂きました。




来週末にはねごとの大好きな東京カランコロンさん主催、"ワンマソ"にゲストバンドとして出させて頂きます*




みんな本当にカランコロンさんが大好きなので、
誘って頂けてすごくうれしいです!
たぶん、ねごとはほとんどの曲口ずさめます。

いい曲ばかりだからなあ(^_^)




みなさん、もしよろしければ、ぜひ遊びにきてください*




















さて、とうとう2011年になりますね。






今日は、さやことねごとの来年の抱負を考えてみたのですが、


ねごとは来年で成人式を迎えるので、
成人、とか、おとな、とか。
そういうところからどんどん違う方向に行ってしまい、


成人からセイジン、星人。。。
成長から整腸、班長、課長、部長。。。



最終的にわたしは、
「成人と躍進   星人と交信」
というところにたどり着きました。
言葉と脳って、ふしぎだね。





そして、どうしようかなあ、と思いました。
ほんとうにできたらいいなあとも、思うけど、、




さやこはね、うさぎ年だからか、
ずっと「うさぎうさぎ…」って書いててました。




うさぎの絵を書いて、その上にわんわん、と書いてあったので、
またどうしようかなあ、と思いました。


あとは跳音波、とか書いてたなあ。笑



結局、まじめな抱負は考えられないね、という結論になりました。



こんな調子でいれたら、きっと星人も呼べるよね*





みなさんは何星人ですか?



わたしは、最近だったらカリカリ梅星人かな。







それでは、ここらへんで。

さようなら*
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-12 21:51 | 「蒼山幸子」のねごと