タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


もくもく、もくもく、、

こんばんわ
ベースのゆうです。


昨日は久しぶりにライブの練習をしました。

先週はフレーズを練ったり、
みずきは、新曲を作ったり、
さちこは、メロディーを練ったり、、、
と個人作業が多かったので
久しぶりに4人で音を出せて楽しかったです


もくもくと考えるのも好きだし
大切だし
曲ができるまでのわくわくする感じも好きだけど


やっぱり
形になっているものを皆で合わせてる時が1番好きだなぁ








ライブがね
今週土曜日にあるんです


たった2週間あいただけなのに
凄く久しぶりな感じがします


東京カランコロンpresents
「ワンマソ」




東京カランコロンさんは
お口ポカーンフェスvol.2に出ていただいたバンドさんで

本当にステキな
ねごとが大好きな方です。



皆さん本当に楽しそうに演奏していて

観ているこっちまで自然と笑顔になって
幸せな気分になるんです。


まぶしいくらいキラキラしてて
涙がでてきます。


そんなステキなバンドさんに呼んでいただいて幸せです。



今からわくわく
ドキドキ

ねごとも負けないくらい
全力でいきます!



今年残りのライブを
1本1本大切に!!
楽しんで!!



では、
よい夢を!!
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-15 17:57 | 「藤咲佑」のねごと