人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ショートケーキ

こんにちは
ベースのゆうです。


メリークリスマス!!
が過ぎてあとは正月を待つだけ!

今年はクリスマスという実感がわかないまま
あっという間に過ぎ去った気がしてます。


わたしは毎年、電話が鳴り響く中
伝票とピザとにらめっこしながら
たくさんの人と一緒に過ごしていました。



毎年、頑張った後には
ご褒美のケーキが待っていて

箱の中にある何種類ものケーキたちを
どれにしようか皆で迷って
迷って、迷って、迷って

ようやく決めたケーキを頬張る!


そんな時間がクリスマスの中で1番好きでした。



4年ぶりにやってきたクリスマス。

どう過ごしてたかなぁ
なんて考えてしまいました。










さて、
ねごとは2010年、ライブが4本残っています。
どれも初めての会場!

初めて観るお客さんの方が多いんだろうなぁ


今日は神聖かまってちゃんのライブ。
恵比寿リキッドルームです。


約1年ぶりの対バンなので楽しみ!!


では、2010年残りのライブで会えることを願って!
by negoto_ex | 2010-12-27 12:53 | 「藤咲佑」のねごと