タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ショートケーキ

こんにちは
ベースのゆうです。


メリークリスマス!!
が過ぎてあとは正月を待つだけ!

今年はクリスマスという実感がわかないまま
あっという間に過ぎ去った気がしてます。


わたしは毎年、電話が鳴り響く中
伝票とピザとにらめっこしながら
たくさんの人と一緒に過ごしていました。



毎年、頑張った後には
ご褒美のケーキが待っていて

箱の中にある何種類ものケーキたちを
どれにしようか皆で迷って
迷って、迷って、迷って

ようやく決めたケーキを頬張る!


そんな時間がクリスマスの中で1番好きでした。



4年ぶりにやってきたクリスマス。

どう過ごしてたかなぁ
なんて考えてしまいました。










さて、
ねごとは2010年、ライブが4本残っています。
どれも初めての会場!

初めて観るお客さんの方が多いんだろうなぁ


今日は神聖かまってちゃんのライブ。
恵比寿リキッドルームです。


約1年ぶりの対バンなので楽しみ!!


では、2010年残りのライブで会えることを願って!
[PR]
by negoto_ex | 2010-12-27 12:53 | 「藤咲佑」のねごと