タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


2011年 はじまりはじまり
あけましたー◎

みなさん、よいお正月を過ごしておられますでしょうか?

今年は喪中のため 例年より静かに過ごしているさやこです。


昨年は本当にたくさんの新しい経験をして
ライブも全部で54本やりました。
忙しくも充実していて とても楽しい一年でしたよ*



今年もねごとは突っ走っていくので
どうぞよろしくおねがいします!










昨日は赤坂ブリッツと、幕張メッセで
カウントダウンのイベントに出てきました。
見てくださったみなさん、ありがとうございました(o^^o)



これは赤坂ブリッツで撮った写真。
今年はうさぎ年だから、みんなにうさぎの形になってもらおうと思ったんだけど
流石に難しいということで
うさぎのポーズを作ってもらいました。

c0209610_1714299.jpg

みんな可愛いでしょー(*^^*)


こっちはカウントダウンジャパンのムーンステージから。
リハ中です。
c0209610_17144932.jpg


本番では入場規制がかかるほど、お客さんが入っていたそうです。
すごい眺めだったなぁ。
ループの時にみんなが手を降ってくれて、
うわぁ!波だー!と 興奮してしまいました。

純粋に一番楽しめたライブだったかも(^^)


あとあれね、
きつねうどん。

年越しに うどん食べたかったな。
なんで投げちゃったんだろ。笑

まぁ私の代わりに食べてくれた人がいたら嬉しいです(´-`)



終わってから 私はまた呑んでしまって
ソフトクリームを作ってみたら 酷いことに。。。

c0209610_17145386.jpg


言っておきますが、超本気でやりました(;▽;)





















というわけで 今年も良い年になりますように☆彡

ではまたライブ会場でお会いしましょう!
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-01 15:32 | 「澤村小夜子」のねごと