タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


明けましておめでとうございます



















2011年、明けましてあめでとうございます。



さちこです*




31日の赤坂BLITZとCDJ来てくれた方々、ありがとうございました!



一昨年はふつうに家で、紅白を見ながらぬくぬくと31日を過ごしていたので、


それが今年はあんなにたくさんの方々と自分たちの音楽で過ごすことができるなんて、


なんだか不思議な気持ちでいっぱいでした。


でもとても楽しかったし、うれしかった* にひひ。


CDJのMOONステージからね、ほんとうにお月さまが見えました。



感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!



今年もねごとをよろしくお願いします(^_^)















さて、2011年になりまして、わたしは家族でおばあちゃんに会いに行ったり、

親戚に会いに行ったり、

いろんな人に会ったりしています。


わたしは小さい子どもたちと、一緒にいました。


もしも手が3本生えたら?

もしも手が17本生えたら、どうするかなあ、、なんて話をしたりね。


お話するとおもしろいです。


まっすぐ目を見て話してくれるので、こっちも同じ目線の高さになって、

話を聞いていると、保育園の頃のこと思い出したり。


ひみつが大好きだったりしたもんね。


こしょこしょこしょ・・













そしてもちろん、毎日お雑煮ときなこ餅ばかり食べて暮らしています。



あとは、新曲のメロディ、歌詞詰めをやったり。


トラックが先にある分、メロディはいろいろなパターンができるので、

どれにしようかなあ。


曲ってなにも考えていないときのほうが、できる気がします。


意識が自然と、ずっとずっと奥の、純粋なところに達したとき。


ほんとうは沈んでいるはずの言葉たちよ・・・・出でよ!みたいな気分です。


人それぞれだと思うけど、、、なんか、一人旅とかしてみたらいいのかもしれない、と


最近思う。







そしていま我が家は、知り合いが箱根駅伝に出ていたということで、

騒がしいです。





みなさんにとって今年がよい年になりますように*
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-03 14:46 | 「蒼山幸子」のねごと