タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夢みたい
こんばんわ
ベースのゆうです。



この間、おいしいメロンパンをみつけました!

オーブンで温めるとさらにおいしくて
中がパイ生地みたいなのです。


たぶんどこにでも売ってるんだけど
目がまんまるにならくらいおいしかった*


ただ、家のまわりのお店にはおいてないから残念。







ここ数日体調を崩して、食べ物を美味しくいただけない。


だから、あんなに美味しいって感じたメロンパンも
今はきっと美味しいって思えないし
ほっぺたも落ちないんだろうなぁ。

残念。


お正月たくさん美味しいもの食べたから丁度いいかな笑





最近寒いし、皆さんも風邪には気をつけて!
特に受験生!



明日はついに!
ついに、ついに
くるりさんと対バン!!!

まだ実感がわかないなぁ


では、明日下北沢シェルターで!!
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-15 20:11 | 「藤咲佑」のねごと