人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


きみはジュースのように甘い甘いあまいあまあい
こんばんはみずきです:)

1/19、
幸子ハッピーバースデー*

ついにはたち。

ケーキのロウソクを吹き消した幸子の第一声は、
「わーい!やっとお酒が飲める!」でした:)
よかったね~!

わたしは、まだ19なので、
残りの2ヶ月を一生忘れられない日々にしたいです(^_^)☆笑

そして、18日解禁だったカロン×LISMO。
びっくりニュース、!?ビッグニュース。
おくちぽっか~んやで:O 、、

カロンは、去年の5月ごろにできた曲、
ずっと温めていた一曲です:)

その時の最大限のねごとらしさが詰まってます。
いままでもこれからも、わたしたちのやりたいものを作っていきたい。
だからこそ、このタイアップでたくさんのひとがねごとの音楽を聴いて、ライブに来て、音楽だったり、空間だったりを一緒に共有できたらなって思ってます*
今年は去年以上にいろんなところに遠征に行きたいし、たくさんライブもしたいなぁー

そしてなにやらCMでは幸子の作った歌詞の上を、リスモのリスくんが歩くみたいです。
たのしみ:D!

がんばる:)
みなさまよろしく。
by negoto_ex | 2011-01-19 09:26 | 「沙田瑞紀」のねごと