タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


こねこねこねんど
一週間前に髪をばっさり切りました。
短くするのは人生で三回目くらいなので
まだ生活に違和感が、、、(。-_-。)


こんばんは、ドラムのさやこです。



小さい頃から髪は長いことが多かったので
こんな短くなると 朝起きて鏡を見てびっくりしたり
髪を上手く洗えなかったり いろいろと大変なんです。
首めっちゃ寒いしね(´・_・`)

あと 久々に会った大学の友達に
「澤村ちゃん、整形した?」って言われました。笑
顔は全然変わってないんだけどなー。
そんな違うかなー(´・_・`)


でもこれって なかなかエコな事なんじゃないかと思いました。

シャンプー、リンスの量が減ったし
ドライヤーを使う時間も短縮されたし
ライブ前のセットにも時間がかからない。。

首がそわそわするけど、短い髪もなかなかいいですね。


と いうことは、
ほとんどの男性はみんなエコ人間なんだ!
尊敬します(*^_^*)


短髪の人にはエコポイントプレゼントー*
スタンプぺたぺたφ(・_・












さて。
二月からリスモのCMで ねごとのカロンが流れるという噂は
みなさんお聞きでしょうか?

あの噂は本当です。
なんでもリスがぴょんぴょんするらしいです。

私も長年auのケータイを愛用していたので
ねごとの曲でauの売り上げに貢献できたら嬉しいですね(^ ^)
ねこの恩返しならぬ、ねごとの恩返し!


カロンは 聞いてもらえればわかると思いますが とても強い曲です。
初めてぶちあたった壁を乗り越えて みんなで作った曲なので
こんなふうに たくさんの人に聴いてもらえることになって
良かったなぁと思いました。
なんだかお母さんのような気持ちですわん(。-_-。)しみじみ

ということで
みなさん カロンをよろしくおねがいします*













そうだ!

家に色付き粘土があったのでこんなものを作ってみました。
どうでしょうか?



c0209610_1312098.jpg


愛人のたけおさんです。



そしてこっちは

c0209610_1313235.jpg


ちょい悪たけおさんです。
キマってるでしょ?(o^^o)



なにか作って欲しいのがあったら
コメントくれれば作りますよー☆

ではでは。
おやすみなさい(´-`).。oO
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-20 23:35 | 「澤村小夜子」のねごと