タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


からまるタコの足






















なんだか最近は、少し瞼を閉じただけで、誰かに出会います。







ネッシーとか、妖精とか、シンデレラとか、しまじろうとか、悩んでるジャムおじさんとか。


夢のまた夢ばかり見ています。




こんばんわ、さちこです。











さて、カロン×LISMOの情報が解禁されました。



なんだか、まだ不思議な感じがしています。


でも、何度も言ってるけど、想いの詰まったこの曲と一緒に駆け出していけるのは、

うれしいことです*




今回はジャケットも、PVも、何から何まで、すばらしく作って頂いて、

びっくりしています。早くみなさんのお目にかかる日がくればいいなあ。








月  星  街  夢。  


孤独  ぽつり  ぽつり。


意識  浮遊  意識。



うそ  約束  言葉  愛。
  


太陽  そして  夜  夜  夜   朝。





どうかたくさんのひとに届きますように*







そして、わたくし事ですが、

ついこのあいだ、とうとうハタチになりました!





ツイッターやブログなどでも、たくさんの人に祝って頂きました、

みなさん、ありがとうございます(^_^)*



こんなにたくさんのひとに祝ってもらった誕生日は初めてです*





ねごとメンバーからも、ケーキで祝ってもらいました。


練習後に突然ケーキが出てきてびっくり。


プレゼントももらいましたよ~*



さやこからは、健やかに生活するためのグッズ。


ゆうからは、絵本。



みずきからは、素敵な色鉛筆と消しゴムと、えんぴつ削り。



みるくさんからもすごいものをもらいました*


ぐふふふ。。




そしてなんと、なんと、我が部長から、すばらしいひとを頂いたのです!






じゃん!






c0209610_010546.jpg














タコのタコすけです。


すばらしい色、体、そして熱く厳然としたまなざし、、、、、



こんなすてきな方に出会えるなんて。


彼なら、からまってもゆるしちゃうわ。






ハタチはタコ助と一緒に、進んでいきたいと思いますので


みなさまどうぞよろしくお願いします*





おやすみなさい
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-23 00:23 | 「蒼山幸子」のねごと