タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


辛口ジンジャーエール

こんばんわ
ベースのゆうです。


この前、沢山の方お話をしてきました。
人見知りが激しいからドキドキだったけど、
話を聞くのも、するのも大切だなぁ。
自分のペースでがんばろ~!



あとね、
辛口のジンジャーエールがあんなに美味しいものだとは知りませんでした。
今まで損してたなぁ。。。

普段はオレンジジュースばっかり飲んでいるのですが
みんながおいしい、おいしいって言ってるから冒険。

甘口のジンジャーエールが何だか物足りなかった。














c0209610_0161982.jpg




カロンのはなし。



たくさん話し合って、いろいろ考えて、できた曲。
大きな壁にぶち当たった曲。

本当に大切な思い入れのある曲です。

そんなこの曲が多くの人に聞いてもらえる機会をもらえたことは純粋にとっても嬉しいです。




今までも勝負してきたつもりだけど
これからもっと勝負していかなきゃなぁ。

沢山の人に聴いてもらうってそういうこと。



初めて触れる手、
繋ぎかけた手、
そして、ぎゅっと掴んだ手を
大切に離さないようにしていきたいです。


ちょっぴり不安。
だけど、巻き込んで駆け抜けられるはず!

と信じて頑張ります!




あ、
トレー下のデザインとコメントも楽しみにしていて下さい!


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-25 00:28 | 「藤咲佑」のねごと