タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


遠くに連れてってよ
こんばんは、
ギターのみずきです。

耳当てと、新しい手袋が、
欲しい今日このごろ。
これ、クリスマスくらいからずっと言ってるのに結局買ってないから、きっと本気で欲しいとは思ってないんだろうな、、笑

auユーザーのみなさん!!
ついにLISMOの特設ページがOPEN、
そこでカロンとループのREMIXと、その2曲のメドレー(原曲ver)がダウンロードできるようになりました:)
ぜひゲットしてくださいね*

あと、カロンのミュージックビデオもちょこっと見れるみたいです~

それでね、きのうはくるりのライブに行きました。
もう、ほんとうにかっこうのいい人たちでした。
最初から最後まで、ロックンロールの音がしました。
くるりんぱっっ:)

ハイライトは、ばらの花~街!!!!
もちろん目玉の親父もさよならアメリカも大好きです。

先日、「夢日記をつけると気が狂う」っていう話を聞いてしまい、
寝るときドギマギしてしまいます、、
夢って何次元なのかな!?


おやすみ~
[PR]
by negoto_ex | 2011-01-26 14:36 | 「沙田瑞紀」のねごと