タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


穴ぐら生活















こんばんわ、さちこです*










この前は、オンタマカーニバル2011、
初めて横浜アリーナでのライブでした。







来てくださったみなさま、ありがとうございました!








ほんとうに大きいステージで、びっくりしましたが、
音がとても響いてすごく楽しかったです。







お客さんの顔も、よく見えました。








そして、
さやこの突然のナゾのハトポッポコールに応えて下さったみなさま、
ありがとうございました。





いつも通り過ぎてびっくりしました。笑









ねごとはどこにいっても相変わらずなのが、
いいところなのかな。






純粋に、とても楽しかったです*
貴重な経験をさせていただきました。
また、あそこに立てるように、
みなさんに会えますように、がんばっていこうと思います(^_^)














さてさて、ねごとは今日から地下生活突入です。





ゴニョゴニョやってます。

新しいものがいろいろできそうな予感。





未知を楽しみながら、もぐらになりたいと思います。









ではでは、あしたからもがんばります。





おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2011-02-01 03:13 | 「蒼山幸子」のねごと