タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


コーヒーはにがて


こんにちわ!
ベースのゆうです。



ねごとは只今、制作期間に入っています
朝から夜中までもくもくと。

ためてきた曲をブラッシュアップしたり
新曲を作ったり。


かっこいいの
かわいいの
へんてこで愉快なもの
いろいろ!


どれもライブ映えしそうで、わくわく!




相変わらず、とっても時間がかかるけど、
アレンジするのが楽しい。
ようやくだけど、わかってきた気がする!









あ!今日からLISMOのCMが流れます!
どきどき*
晩御飯食べるときにながれないかなぁ



話は変わるけど、
ご飯を食べた後にやってくる眠気、
あれ、何とかならないかなぁ。


ベースを抱えながら
うとうとしてしまう


コーヒー飲むとねむくならないけど、
すごく苦しくなる。。。

眠気とカフェインが戦ってるから?
アレルギー?
謎です。



では、今日も行ってきます!


c0209610_11434379.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-02-03 11:44 | 「藤咲佑」のねごと