タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


忘れちゃうひととき
やーこんばんは、
ギターのみずきです。

モグラ生活が終わり、
ふたたび地上での任務に明け暮れている
ねごとです。

わたしは、絶賛新曲制作中:)
地球外生命体も唸るような、
森の動物さんたちも春だと勘違いして
冬眠から覚めてしまうような、
ハッピーでごっつええかんじな曲をつくってやる、、:D笑


えーとえーと、

「本屋さんで立ち読み」が、
ちょっとしたマイブームになっています。

そもそも本屋さんて、ほんと、ぜったい長居しちゃうから、
用がない時は行かないようにしていたんだけど、
やっぱし面白いところだ。。

大きい本屋さんだと、本棚の脇にイスが置いてあったりして、
そこを陣取ってしまったら後の祭り。
さすがに小説は立ち読みできないけれど、
写真集とか、生活本的なやつとか、
ス○ーピーの心理学とか、、、

わぁお。
また暇ができたら行こう:)

そしてわたしの母は、生涯少女、のような
とってもかわいい、くるりんとしたお母さんなのですが、

その母が毎回図書館で借りてきてくれている小説を、
この春休みはたくさん読みたいな。


映画にも行きたいし、田舎のプラネタリウムにも行きたい。


やぁ、
この春は、やりたいこと盛りだくさん。
:):):)☆


おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-02-07 02:53 | 「沙田瑞紀」のねごと