タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


べたべた
お、は、よ、、(。-_-。)


バレンタインということで
お父さんと弟にチョコを作っていたら
こんな時間になってしまった(´-`).。oO


ただいまの時刻 6:30。




あ、わたしは さやこです。
幸子だー♡と思った人ごめんなさい!

どうしてもこれを載せたかったのです。





















c0209610_7251553.jpg


温めすぎてパサパサになってしまった
チョコレートの逝く末。




いやー。
この色、このツヤ、この形、そしてこの貫禄!
自分で感激するくらいやばい作品ができた。

家庭科か技術の先生に見せたら、絶対満点もらえるな(o^^o)




しかし残念なことに、もうこの世紀末的形のチョコレートは
いろんな意味で使えないから
あったかい牛乳入れて チョコレートラテみたいな飲み物にしたよ。

美味しそうだけど なんとなく自分で飲むのはイヤだから
今日の朝、家族に飲ませてみる。
そして飲んだあと、この写真を見せて見る、、。

たのしみ。

















でもなんか バレンタインっていいな、と最近思う。

高校生くらいまでは義理とか本命とかで
きゃーきゃーしてめんどくさかった(その前に チョコレート作ってる会社に踊らされてる気がして
あまり好きじゃなかった。笑)けど
今はそうゆうの関係なく、お世話になっている人に
ありがとうの気持ちでチョコを渡せている。

誕生日プレゼントみたいに重くなくて
誰にでも気軽に渡せるのがステキ。
チョコ一つで喜んでもらえたら嬉しいし
敬老の日みたいで好きだな( ´ ` )


まぁなんだかんだ言って 可愛い子に
本命だよ(*^^*)って チョコもらえたら嬉しい。笑







それではみなさん、行ってらっしゃい。
お勉強、お仕事、告白、などなど頑張って。


わたしはこたつでちょっと休憩 ~(´-`).。oO
[PR]
by negoto_ex | 2011-02-14 06:26 | 「澤村小夜子」のねごと