タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あれも、これも。


こんばんわ!
ベースのゆうです。

突然ですが、、、

c0209610_4324140.jpg



この写真に見覚えのある方はいますか?
まだ、持ってるよ~!って方はいらっしゃいますか?


第2回目の自主企画の正解者の方への景品です!
メンバー特製、ランデブーの歌詞カード。

なんだか懐かしいなぁ。
約1年前のことなのになぁ。

ねごとは第1回目の自主企画から本当に多くのお客さんが来てくれました。
支えられてきました。

今、カロンという曲がたくさん流れています!
これをきっかけに知ってくれた方がいて嬉しいです。

前も書いた気がするけど、
カロンは伝えたいと言う想いで初めて作った曲だから。

ねごとの新たな1歩だから。

とっても思い入れがあって、とっても強いコ。



曲に負けないくらい強くなろう!
が今の目標かなぁ~!

頭を回転させます。
思考、ぐるぐる。

正解なんてない気がするけど、考えることが大切!
結果がどうなったとしても、全く考えないよりは、ずっとずっとましで、成長できる気がするんです。

これじゃ、何のことか分からないですよね、、、

でも、何となく今書きたかったんです。
頑張ります!






春休みは貴重な時間です!
あと少ししたら、もぐら生活の再開!

普段ステージでは使わないコやお借りした楽器が沢山。
それだけで、わくわく!

c0209610_4342810.jpg



去年の夏に買ったモズライトベース。
とっても渋い音!
ようやく作品の中にいれてあげることができました!

さて、次録る曲はどんな音にしようかな~!

では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2011-02-22 04:37 | 「藤咲佑」のねごと