人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


black star
おはようございます、
ギターのみずきです。

カロンが発売されて、早4日が経ちました*
CDゲットしてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます:)!

あとですね、ツアーファイナルの
渋谷クアトロのチケットが、昨日SOLD OUTしたみたいです!
ほんとうに、ありがとう!!

ライブ会場でお待ちしております*

いつも来てくださっている方はわかると思う、
こだわりのねごとSEは毎度Frank Zappaでお届けしてますが、
今回のツアーではひとつ、
にひひと笑ってしまう、びみょーな企みをしているので、
そんなところも楽しみにしていてくれたら、いいかなーなんて、、思ってます:)笑

たぶん、すごくマニアックなので、
気づくかな?、、どうかな??て感じですが(>_<)

そんなツアーやこれからに向けて、
わたしたちの地下生活もヒートアップ中*

毎日の夕ご飯決めに悩まされながら、
ひそひそと、モノヅクリ!

まだまだ寒い日が続きますが、
どうか、よい日々を送ってくださいね:O


でわでわ、
おでかけの準備です。

またね:)*
by negoto_ex | 2011-03-07 09:26 | 「沙田瑞紀」のねごと