タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なまらカッチカチ!
いてててて、、、



こんにちは、さやこです。




ついにお口ぽかーん対決ツアーが始まりました!

1発目は9日、札幌コロニー。
予想以上にたくさんの方が来てくださって
中に入れなかった人もいたとか、、。
寒い中ありがとうございました!

面白い事に 地方によってお客さんの雰囲気が違うのですが
北海道のお客さんからは お父さんのような
じんわりとした優しさを感じました。
にこにこと見守ってくれてるようで
とてもホッとしましたよ。

「なまら」という方言を教えてもらったので
今年の流行語大賞になるくらい
沢山使おうと思います!


そして対バンは 北海道出身のシュリスペイロフさん(^ ^)
ねごとが心底大好きな なまらかっこいいバンドさんです!

シュリスさんの音楽は 北海道のみなさんから感じられた暖かさや
広大な大地を思わせる力強さがあり
どの曲もとっても素敵なんです。

シュリスさんがリハをやっているとき
私は後ろの方のソファーに寝っころがっていたのですが
「すべて」という曲で思わずポロリ 涙が出ました。


久しぶりにライブが見られて、なまら幸せでした( ´ ` )
ありがとうございました*






しかしまあ北海道というところは
雪が降ったり止んだり吹雪いたり
とにかく寒くて、笑ってたら歯が凍りそうになりますね。
私には住めない場所です(。-_-。)

でもあんなに雪が積もってるのは初めて見たので
興奮して遊び過ぎてしまい昨日から筋肉痛に、、
いてて、、


それからお昼に食べたラーメン、
打ち上げで食べたジンギスカンは
なまらおいしかった!

ただ、コンビニで買ったジンギスカンキャラメルは、、。
うっっ(−_−;)


わたし太っ腹だから、食べたい人、全部あげる(^ ^)

c0209610_1420356.jpg






















うっっ(−_−;)














ではでは、またねー*



































P.S
朝書いた記事、寝ぼけて消してました(涙
内容はたぶんこんな感じだったハズ!
コメントくれてた方すみません(´・_・`)
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-11 13:37 | 「澤村小夜子」のねごと