タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


音タイム




こんにちわ
ベースのゆうです。


ねごとはみんな元気です
スタッフさんも無事です。

皆さんは大丈夫ですか?


今できることは小さいことかもしれないけど、
自分ができることを積んで、積んで。


音楽が力になる時がくれば
精一杯やります

















さちこのブログでもあるように
福岡、広島、KDDIスタジオを楽しみにしていて頂いていた方、すみません(>_<)

予定している名古屋、大阪、渋谷も検討中です。
必ずホームページやTwitterで報告するので、チェックお願いします!!



















ここで、ひとつ
ねごとの明るいニュースを!


3月12日は
みずきの誕生日でした~!!

これでみんな20歳です^^



みずきとわたしは幼稚園の年中から一緒です。
と、いってもちゃんと話したのは中学生の時。


年中の時、途中からクラスが一緒になったのですが、
当時の記憶はなく、

小学1年生の時同じクラスだったけど、お互いあまり覚えていません笑


2人とも中学生の時にバレーボール部で
それからです。





いろんな音楽を教えてくれたのも、
ベースを教えてくれたのも、
初めて組んだバンドもみずきがいました。

あ!!
みずきがいないバンド組んだことなかった!笑




彼女は背が高いし、ギターを持つとかっこいいし、暴れるし、
たいへん!!


最初にみるくさんと決めた目標は

「みずきに追い付く!追い越す!」

でした^^



パートは違うけど、よきライバルです

これからも隣でかっこいいギターを弾いて下さい*






のんびりしていたら直ぐにリズム隊は21歳に。。
残り数ヶ月、20歳の音を楽しもうと思います




では、また!

皆さんが安心して眠れる日が
早くきますように!
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-20 15:36 | 「藤咲佑」のねごと