タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あのね
こんにちは、
ギターのみずきです。


お元気ですか?
一日一日が
びっくりするくらいゆっくり
あっとゆうまに、過ぎていきますね。

なんでも、取り戻すのには、時間がいるんだなあ。
取り戻せるものって、なにかなあ。
うーん。



いま、チームねごとになにができるかな。
私たちなりに、考えて、答えを出していきたいです:)
よろしくおねがいします!

お待たせしてしまっている
名古屋、大阪、東京のライブ公演についてですが、

名古屋アポロシアター、大阪シャングリラは
無事予定通り決行!

渋谷クアトロについては、延期になりました。
振替:6月25日(土)恵比寿リキッドルーム
あっ!お父さんの誕生日だ!笑

詳しくはねごとのHPに載っていますが、
メンバーやスタッフさんみんなで考えて決断しました。
今回のツアーをたのしみにしてくださっていた方、
ほんとうにありがとうございます!
予定通りのツアーが回れず、すみませんでした。

これからのライブひとつひとつ、
精一杯音を届けていきたいです。


そうだ◎
ゆうが日記で書いてくれましたが、
と言ってももう10日くらい前のことですが、
ハタチになりました:D笑

OKAMOTO'Sのベース、ハマくんも同じ生年月日でハタチです。笑

これで、ねごとみんな
大人の階段一段目だぁ!
よかった~!ありがとう:)


ねごとはきのうからやっと活動を再開して、
よしよし、順調なスタート◎
ひさびさにみんなで食べた夜ご飯はカレー。
ねごとは、らーめんとカレーライスが大好きです。
たけのこの里と、きのこの山だったら、
たけのこのこ派。たぶん(^O^)
(わたしはダンゼン、きのこ派)
だからいつもねごとではたけのこなんだけど、
きのうみるくさんが
たけのこもきのこも両方買って来てくれてね。
感動、、した。
わーい。ありがとう!

でわ、
きょうももぐらさん気分で。
いってきます:)!!


追記。
OKAMOTO'Sくんたちと
対バンしないみたいです、
ので、文章ちょこっと修正しました。
まさかの勘違い、ごめんなさい(/ _ ; )
またできたらいいな、ということで!笑
失礼しました~ 8-O
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-23 13:53 | 「沙田瑞紀」のねごと